Skip to content

[dailylife] きたぞ2011年

1月 3, 2011

ガキ使の驚いてはいけないコーナーを
見ていたら、何時の間にか新年明けておりました。
新年の通信規制で僕へのおめでとうメールが届いていない…と思ったら、
0時きっかりにGree美人局のお姉さんからお誘いのメールが届いておりました。今年も順調です。

2011年の目標!抱負!立てようかと。
去年の抱負忘れたなぁ。禁煙だったかな。未達だ。

今年は概ね、とても大事な一年になりそうなので、ちゃんと考えました。
こうやってブログに書くことで、忘れてたなんて言わせない。

夏までの目標
⑴ 減量8キロ
⑵ 起業の目処を立てる

冬までの目標
⑶ ギターでSTAYGOLD弾けるまで上達
⑷ キャッシュを蓄える
⑸ 起業する

やれんのかこれ…

起業起業って、毎年冬になるとぼやき始めるんですが、今年は社会人3年目突入でいろいろと詰みはじめてるので、
うごく必要性は格段に上がっとります。

じゃないとマシで腐る。別に会社がどうとかじゃなくて、どこの会社でも一緒だと思うのですが、地味な消費行動や心にも体にも悪い微々たる昇級減給にビクビクするのは、いやです。面倒くさ!

2011年は激動です。周りもグルングルン回りはじめてます。

From → dailylife

コメントする

コメントを残す

